を見るよりを見よホール全体を見よ 勝率UP!?!

2010年01月21日

パチンコ ?:パチンコ・スロットの景品交換,パチンコ・スロッ...

パチンコ 
パチンコ・スロットの景品交換,パチンコ・スロットの景品で私も以前夫がパチンコ・スロットで勝ってきたときに、ブランド品を交換してきたことがありました。
その時は、プラダの財布を交換してきてくれたのですが、それ以外にもグッチのバッグも交換してきてくれました。
パチンコ・スロットを楽しんだ後のこの景品や現金との交換がとても楽しいですよね。
友達も、狙っているブランド物のバッグがあるとかで、結構パチンコ・スロットに通っているんですが、なかなか交換にまで至らないようです。
私ならパチンコ・スロットで勝ったら迷わず現金にして欲しいものを買うかもしれません
,そしてパチンコ・スロットのお店を選ぶ際にはマナーが守られているお店なのかどうかもチェックすべきポイントです。
煙草を吸っている人の煙が目元に入ってしまったり、灰皿の吸い殻がいぶるようなお店、マナーの悪い客がおおいパチンコ・スロットのお店の場合にはできるだけお店を変える方がいいかもしれませんね。
始めていくようなパチンコ・スロットのお店なら回転してから10分くらいは何もせずに周りを見ているというのもいいかもしれません。

パチンコ・スロットの還元率,このパチンコ・スロットの還元率、高いのでいいと思っている人も多いかもしれませんが10000円使った場合には7000円しか手元に戻らないということになりますからパチンコ・スロットをしても必ず負けるということが分かってしまいますね。
しかしパチンコ・スロットで必ず3割負けるというのではなくて、一万円負ける人もいれば、二万円克人もいるので、勝てればいいわけです
最近のパチンコ・スロットのお店,最近のパチンコ・スロットのお店って変わりつつありますよね。
たとえば最近のパチンコ・スロットのお店には、マルハンとかダイナムといった大手のチェーン店といったものが多く進出しているような気がしますね。
パチンコ・スロットのお店は大きく分けると二店舗になっていて、大手のパチンコ・スロットのお店か、地域密着型の質を重視しているようなお店かどちらかのような気がしますね。
そしてパチンコ・スロットの機械はハイリスク・ハイリターンの台が一般的だったんですが、最近になって規則が変わりましたからパチンコ・スロットでハイリスクハイリターンの台というのは無くなってしまいました。
そして最近ではパチンコ・スロットの台といえばローリスク、ローリターンが主流になりつつあり、ギャンブルというよりもエンターテイメントといった方が強くなってきた気がしますね。
,パチンコ・スロットのエンターテイメントが目立ってきたことに先立って、パチンコ・スロット業界自体もなんだかイメージアップが多くなってきた気がします。
店内は綺麗で託児所があったりして、女性でも手軽にパチンコ・スロットを楽しむことができるようになったお店が増えたのではないでしょうか
パチンコ・スロット店を知る,パチンコ・スロットの攻略の基本としては、回っていても出ないときもありますから、短時間で1台に座るのではなくて、長い時間のデータを着実にとることでどのパチンコ・スロットの台が出るのかということがよくわかると思います。
パチンコ・スロットでは、一日で結果がでなくてもそれは全く気にする必要がありません。
パチンコ・スロットのお店を知ったうえでデータを取って地道に打っていれば、1週間や1ヶ月後には勝てるとおもいますから地道に頑張りましょう
パチンコ・スロットのボーダーライン,パチンコ・スロットの狙い目としては、ボーダーライン+5より上の台を探すことがポイントです。
そして新しいパチンコ・スロットの台や変則的なゲージになっている機種もパチンコ・スロットの狙い目といえると思います。
パチンコ・スロットの情報を得るためには、攻略本や雑誌などが販売されていますからそちらを参考にしてもいいかもしれませんね。
パチンコ・スロットのボーダーラインについても詳しく掲載されています
パチンコ・スロットの回転率,パチンコ・スロットの回転率について紹介したいと思いますが、パチンコ・スロットをするうえでとても大切なポイントになっているのが回転率です。
パチンコ・スロットの回転率というのは、回転率が悪いパチンコ・スロットの台というのは負けるということになりますから、パチンコ・スロットを楽しむ場合には回転率は気をつけてチェックしなければいけません。
パチンコ・スロットの回転率はどのように見ればいいのかというと1000円で15回転のパチンコ・スロットの台があったとします。
そしてもうひとつは1000円で20回転のパチンコ・スロットの台がありました,5000円打った場合には最初のパチンコ・スロットの台は75回転なのですが次のパチンコ・スロットの台の方は、100回転になりますから回転数が15回転も違っているわけです。
パチンコ・スロットを楽しむ場合には、回転率が高い台を選ぶようにするというのがポイントです。
しかしパチンコ・スロットの台の場合に1000円で30回転回っているような台があるのなら1日中やっててもいいかも知れませんが、最低ラインとしてはパチンコ・スロットの台で1000円で20回転以上はしている台を選ぶようにしてそれ以下は避けましょう

 【中古PS2】必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.7 CRフィーバー パワフルZERO/パチンコ・パチスロ


None

パチスロ必勝ガイドイベント攻略選書



 【PS2】必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.11 新世紀エヴァンゲリオン ?まごころを、君に? スペシャルプライスプレイステーション2

関連記事


パチンコ・パチスロ/スロット - X10ギャンブル
パチスロ・パチンコ攻略法/必勝法を業界人が教える! ホール店員のスロット攻略法. - 激裏情報スロット・パチンコ攻略法を無料で紹介 ... ギャンブルのスロットを副収入に変えよう!! いつも勝ちつづけるスロプロの立ち回り ......(続きはここから...)



@nifty:ダウンロード@nifty
トップ> Windows> アミューズメント> ギャンブル> パチンコ・スロット ... 『主役は銭形』スロットシミュレータ、忠実、多彩なシミュレート情報、内部モードなど一目瞭然! ... スロット「スーパービンゴ」のシミュレーションを行います ......(続きはここから...)



趣味/ギャンブル/パチンコ・スロット | 夢隊web[ゆめたいウェブ ...
パチンコ・スロットなら夢隊web[ゆめたいウェブ]。ファッション小物・コレクションから美容・ダイエット・健康・生活雑貨まで、 ... ギャンブル. 宝くじ. 競馬. パチンコ・スロット. その他. その他. コレクション. ダイエット ......(続きはここから...)




パチンコキャラクターを100倍楽しむ攻略本

関連情報はここから⇒          

PlayStation2必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズVol.13新世紀エヴァンゲリオン ?約束の時?[PS2]
posted by ぱちすろきんぐ at 17:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。