を見るよりを見よホール全体を見よ 勝率UP!?!

2010年01月31日

努力次第で攻略できるギャンブルはどれですか?

━━━━━━━━━━━━━━
努力次第で攻略できるギャンブルはどれですか?
━━━━━━━━━━━━━━






ギャンブルで勝ちたいなら「データ」はなくてはならないものです。
あなたはどれだけの「データ」を持っていますか?
まさか、お金が欲しいのに運任せでギャンブルをしていないでしょうね。
「データ」を持っている人にとって、運任せでギャンブルをしてくれる人はありがたいものです。
運任せでやる人のお金は「データ」を持っている人のところへ流れる仕組みになっているからです。

さて、ではあなたのギャンブル能力テストをしてみましょう。
まずはカンタンなものから。
■質問1■
数あるギャンブルの中で、期待値が一番高いのは?

■質問2■
次のうち、運だけではなく、努力次第で攻略できるギャンブルはどれ?
 サイコロ、ルーレット、宝くじ、競馬、パチンコ


(1の答え)
パチンコです。期待値は97.63%。
平均して1万円賭ければ、9,760円は戻ってきます。
もし、攻略できれば、もちろん、もっと戻ってきます。
ちなみに、宝くじは5千円しか戻ってきません。

(2の答え)
パチンコです。これはまさにデータが立証しています。


そう、パチンコは負けが少なく、努力次第で勝つことができるギャンブルなのです。


「え?でもパチンコで借金をする人が多いのはなぜか?」
それは本当ですか?本当にパチンコのために借金をしている人が多いのですか?
日本消費者金融協会が出している『消費者金融白書』によると、借金の利用目的で一番多いは「生活費の補填」、次に「交際費」、「旅行」と続いて4番目が「遊興費」となっています。
パチンコで借金をする人が多いのではなく、マスコミが分かりやすい理由だからと、よく取り上げるので、目立っているだけでしょう。


月に数万円のプラスアルファがあったらいいですよね。

そのためにパチンコを利用するのは手っ取り早いです。
それは、パチンコを運任せでやっている人にとっては良くないことですが、パチンコ店は全国どこにでもあります。
それに毎日営業していますから、あなたの都合に合わせてできます。
空いた時間でできるわけです。


「パチンコって朝から並んで行った方が勝てるんじゃないの?」
それも本当ですか?確かに朝からパチンコ店の前で並んでいる人を見かけますが、そこまでは簡単じゃないですよ。
これで勝てるなら、仕事辞めて毎朝パチンコ店に並んだほうがいいですよね。


「実は、仕事帰りの数時間が勝ち易い」という人がいます。
みのさんた という人です。
「少資金・短時間」で勝つ方法を教えています。
パチンコ黄金率「白い絹糸」』
    詳しくはこちら


今は、全国にあるパチンコ店のパチンコ台、1台ずつの動きがインターネットで確認できます。
だから、自宅や会社でどの台を打つか決めてからパチンコ店に行けます。
夕方の仕事帰りの時間での勝ち方があります。
出る台、出ない台の見極め方があります。

これ以上、詳しく書けないことが残念ですが、データを取れば勝率をアップさせられます。
ちょっと驚きですが、データを持たないでパチンコをやる人がほとんどらしいです。
だから、データを抑えることができれば、割と簡単に勝つことができます。

実際に、パチンコを始めたばかりの人でも勝ってますから、やらない手はないです。
もし、パチンコをするなら絶対に読んでからやった方がいいです。
私は勝つことに苦労していましたから、この本のありがたみが良く分かります。
パチンコで負けることと比べれば、とても安いです。

買わない手はありません!
買うなら早い方がいいです!それだけ早くプラスアルファの収入が見込めるわけですから!
努力家のあなたなら、きっと買ってよかったと思えますよ!!

『パチンコ黄金率「白い絹糸」』
    詳しくはこちら


posted by ぱちすろきんぐ at 00:16| Comment(0) | パチンコ黄金率「白い絹糸」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。