を見るよりを見よホール全体を見よ 勝率UP!?!

2010年08月11日

ホルウオークってナニ?

あるパチンコ*パチスロ実践者の手紙より・・・



「攻略貧乏」って聞いたことあります?

攻略法を使って負けている人間のことです。

私、それだったんです。

超有名な攻略会社に憧れて買い続けてきましたが

一回もいい思いは出来ず、借金が400万を超えていました。

借金が妻にバレ、離婚された挙句、リストラの対象となり

40歳になったと同時にプー太郎になるとは夢にも思いませんでした。

少なからず、退職金が出たので数カ月は何とかなると思ったのですが、

就職活動をしてもこの年齢と、製造業しかやったことがないという

経験のなさから雇ってくれる所もなく、暇な私はパチンコで

なんとか出来ないかと、今度は攻略法ではなく地道に

立ち回りを学ぼうと決心し、雑誌を買いあさり研究し独自の立ち回りで

実践を行っていました。

ですが、所詮、素人の付け焼刃・・・

「勝ち続ける」ということの難しさに直面しました。

そこで何かよいマニュアルがないか、ネットで探していたところに

鉄心さんのホルウォークに出会ったのです。

名前の通り「ホールを歩く」だけで、こんなに勝てる台に巡り合えるなんて

驚きです。プロってやっぱり、しっかりと抑えるところは抑えますね・・・。

というかだからプロでやっていけるんですね。

最近まで「不幸続き」だったんですが、ホルウォークに出会ったことで

なんか抜け出たような安心感です。

僕と同じとまでは言いませんが、同じような境遇の方がいると思います。

もし、これを読むことがあれば、ホルウォークで目覚めて下さい。

僕に言えることはこれくらいです。
【全額返金保証】ホルウォーク/パチンコ・パチスロ王道ノウハウ


早漏克服プログラムでスッキリ早漏改善!!

posted by ぱちすろきんぐ at 08:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

